グラビア【ポ.ロ.リ】日記
田代さやか 画像 田代さやか 動画 田代さやか フラッシュ youtube 田代さやか 田代さやか 画像掲示板 田代さやか ブログ 田代さやか マネージャー 田代さやか flash 田代さやか 公式ブログ 田代さやか 部ログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/20(木)   CATEGORY: 未分類
【動.画】田.代さやか ポ.ロ.リ!?「処.女偽装疑惑」映.像●

田代さやか
 Hカップアイドルの田代さやか(22)が、“乳首騒動”の真相を告白した。
 問題になったのは、田代が公式ブログにアップした写真。1メートル54、B93W58H88のたわわボディーを披露するグラビア撮影の合間に船上で撮られたものだが、胸の先端には乳首らしき影が?!
 ブログで『処女』と公言していたアイドルの“あり得ない姿”は、ファンの間で大騒動を巻き起こした。
 
田代さやか乳首騒動画像
けしからんおっぱいの持ち主 田代さやか問題の画像なんですが…
本人曰く『見えてたかも、うふふ。』と、いたずらっぽい笑顔を見せていた。
ということは乳首って事かい???

  
乳首騒動画像
また、田代さやかはブログで『処女』と公言している。
しかし…ここにきて処女ではない証拠映像が流出!!
今回もどうせウソだろうと思い無視してはいましたが、

一部のネット掲示板で騒ぎまくっている!ん?ん…??
やはり気になる…。

⇒田代さやか おっぱいをチェックする!
田代さやか 満載

この映像は田代さやかの元カレが投稿してきたモノらしく、
「今日も中に出していいよ…」と中出しはいつしか暗黙の了解になっていたという。
ブログで『処女』と公言していた田代さやかがな、なんと「中に出してもいいよ…」

にわかには信じがたいハナシではありますが。。。

さあ、本当のところはどうでしょう?
あなたの目で確かめてみてください。

動画再生

芸能人プライベート盗撮映像の為、すぐに消される場合が御座います。見れない場合は⇒こちらから


また、アダルトな内容を含みますので年齢認証制となっております。
ENTERでお進みください。



田代さやか 画像 田代さやか 動画 田代さやか フラッシュ youtube 田代さやか 田代さやか 画像掲示板 田代さやか ブログ 田代さやか マネージャー 田代さやか flash 田代さやか 公式ブログ 田代さやか 部ログ田代さやか 水着 田代さやか 筋肉 田代さやか サンプル 田代さやか セクシー 画像 田代さやか dvd 田代さやか おっぱい ポロリ 田代さやか 乳首 田代さやか 流出



page top
Copyright © グラビア【ポ.ロ.リ】日記. all rights reserved. ページの先頭へ
